ありがとうございました!
LONG LOVE LETTER TO YAMASHITA TOMOHISA
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今の私から山下智久への手紙
2012年 08月 17日 (金) 17:23 | 編集
山下くんへ

今度の手紙は多分、私からあなたへの最後の手紙になります。寂しいですが、多分ホントにあなたから卒業になります。

六年前、Mステでのマイク落としことからあなたのことに好きになりました。おかしいですよね、普通に見てもカッコ悪いことでしたが、ちょっと不器用にみえたけど頑張れ屋さんのイケメンアイドルに惹かれました。

ファンになった以後、普通にCDやDVDを買って、昔の番組や少クラとかのビデオを探して、山下くんのドラマ見て、うち香港でのライブはもちろん行きましたし、台湾と日本までライブを見に行きました。香港ライブの時、チケットを買うために街で一晩中寝たことまでやりました。

そこで、山下ファンになった後、山下くんがいるグループ:NEWSのことにも好きになりました。みんなもかわいくて、面白くて、素敵なカッコいい人です。

NEWSは他のグループと違います。みんなもいつも言ってだ、このグループはみんなの個人色が様々輝いて、そしてグループの時に一緒に輝いていく。その多様性の代価はグループの活動が少なくなることだろう。でも、NEWSが好きだから、我慢するしかできませんでした。ファンは何もできないし。山下くんのことはそもそも好きでしたし、もちろんソロを全力応援してきました。テゴマスにもほかのメンバーのソロ活動にも応援しました。そうしかないから。でも、いつもNEWSのグループ活動に期待していました。それがいつの間に私の夢になりました。

私の夢は、NEWSになりました。
私の中でNEWSは山下智久、手越祐也、加藤成亮、増田貴久、小山慶一郎と錦戸亮六人が合わせて組んだ夢でした。その夢を与えたのはもちろんNEWSでしたけど、一番大事なのは山下くんでした。
だから…私にとって、あなたが脱退することは夢が壊れたとも同じです。しかもそれを壊れたのは夢を見せたあなたです。
今のNEWSもよかったけど、もう違う夢になりました。それが私にとっては消えない痛みです。
山下くんを責めるわけでは在りませんが…責めてると見えたでしょ?ごめん。
山下くんのことを勝手に自分の夢を入れたのは私だから…だから、これでいいんだ。山下くんも山下くんの夢があるんでしょ?それをとまる権利もないし。
でも、夢を壊された後、もう昔に戻れません。がんばって両方にも応援したいですが、できませんでした。私の感情の深くさが足りないかもしれません。辛いです。やっばり受け取れません。昔の思い出を思い出すたび、毎回毎回心が折れそうになるんです。
もう無理です。
山下くん、今までありがとうございました。これからも幸せに輝いてください。もうついて行けません。ごめん。
CDとDVDは多分買うですが、ファンとは言えないです。

六年間たくさんの思い作ってくれてありがとう。

さよなら。

幸せになってくださいね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LONG LOVE LETTER TO YAMASHITA TOMOHISA all rights reserved.
designed by polepole...

