ありがとうございました!
LONG LOVE LETTER TO YAMASHITA TOMOHISA
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時光倒流兩年
2013年 04月 09日 (火) 15:25 | 編集
第八個還是第九個年頭,還是對你說聲生日快樂。
就今天,讓我時光倒流吧
聽著那既熟悉又陌生的歌聲,回到我還是最喜歡你的時候
MS失誤

颱風中的第一列
十一月的橫濱
五厘米的距離,對視
LOVE SONG
ピースして
7.10.2011

本当に好きだった。
今の私から山下智久への手紙
2012年 08月 17日 (金) 17:23 | 編集
山下くんへ

今度の手紙は多分、私からあなたへの最後の手紙になります。寂しいですが、多分ホントにあなたから卒業になります。

六年前、Mステでのマイク落としことからあなたのことに好きになりました。おかしいですよね、普通に見てもカッコ悪いことでしたが、ちょっと不器用にみえたけど頑張れ屋さんのイケメンアイドルに惹かれました。

ファンになった以後、普通にCDやDVDを買って、昔の番組や少クラとかのビデオを探して、山下くんのドラマ見て、うち香港でのライブはもちろん行きましたし、台湾と日本までライブを見に行きました。香港ライブの時、チケットを買うために街で一晩中寝たことまでやりました。

そこで、山下ファンになった後、山下くんがいるグループ:NEWSのことにも好きになりました。みんなもかわいくて、面白くて、素敵なカッコいい人です。

NEWSは他のグループと違います。みんなもいつも言ってだ、このグループはみんなの個人色が様々輝いて、そしてグループの時に一緒に輝いていく。その多様性の代価はグループの活動が少なくなることだろう。でも、NEWSが好きだから、我慢するしかできませんでした。ファンは何もできないし。山下くんのことはそもそも好きでしたし、もちろんソロを全力応援してきました。テゴマスにもほかのメンバーのソロ活動にも応援しました。そうしかないから。でも、いつもNEWSのグループ活動に期待していました。それがいつの間に私の夢になりました。

私の夢は、NEWSになりました。
私の中でNEWSは山下智久、手越祐也、加藤成亮、増田貴久、小山慶一郎と錦戸亮六人が合わせて組んだ夢でした。その夢を与えたのはもちろんNEWSでしたけど、一番大事なのは山下くんでした。
だから…私にとって、あなたが脱退することは夢が壊れたとも同じです。しかもそれを壊れたのは夢を見せたあなたです。
今のNEWSもよかったけど、もう違う夢になりました。それが私にとっては消えない痛みです。
山下くんを責めるわけでは在りませんが…責めてると見えたでしょ?ごめん。
山下くんのことを勝手に自分の夢を入れたのは私だから…だから、これでいいんだ。山下くんも山下くんの夢があるんでしょ?それをとまる権利もないし。
でも、夢を壊された後、もう昔に戻れません。がんばって両方にも応援したいですが、できませんでした。私の感情の深くさが足りないかもしれません。辛いです。やっばり受け取れません。昔の思い出を思い出すたび、毎回毎回心が折れそうになるんです。
もう無理です。
山下くん、今までありがとうございました。これからも幸せに輝いてください。もうついて行けません。ごめん。
CDとDVDは多分買うですが、ファンとは言えないです。

六年間たくさんの思い作ってくれてありがとう。

さよなら。

幸せになってくださいね。
27
2012年 04月 09日 (月) 14:45 | 編集
もう何も言いたくないけど…
いや、言いたいことは全部お祝いじゃないから、言わないほうがいい。

27誕生日オメデトウ。

幸せになれなかったら許さないからね。
ばか。
World is yours
2011年 12月 01日 (木) 10:57 | 編集
居然做夢夢到山下智久,我以為我一生都不會夢到他了。

夢的内容是鄰居兄弟要開生日會,然後説山下智久也會來,
後來他沒來,但打了我的手機,似乎是兄弟倆給他的;
然後不知怎的我問他可不可以唱歌給我聽,不過我想錄下來的哦
他很爽快地回答可以,
然後問我要唱什麼歌
我選了world is yours
還跟他説本來想請你唱NEWS的歌,不過你唱的話我會很傷心,
所以還是不要了。
他靜默了,然後説那麼,你想聽什麼?我才説world is yours

醒來後都不知道是想哭還是怎樣
不過想哭居然只是因為想起我好像曾經非常喜歡他
而不是我還是喜歡他
更大的感覺是驚訝我為什麼會夢到他

謝謝你給我的五年
今後我和你大概就維持在沒愛的撒錢關係裡吧
有沒有感情又有什麼所謂?
反正有感情所以支持,而表現支持的是撒錢
和沒感情了但覺得要撒還是繼續撒錢
兩者都是撒錢
對你沒有任何區別。
五回目のLONG LOVE LETTER TO YAMASHITA TOMOHISA
2011年 04月 09日 (土) 01:07 | 編集
山下向けように書きたいから、日本語で。
実は気持ち悪いから日本語で。


2011年4月9日, 山下智久26歳お誕生日おめてとうございます。

≫ "五回目のLONG LOVE LETTER TO YAMASHITA TOMOHISA " の続きを読む...
copyright (C) LONG LOVE LETTER TO YAMASHITA TOMOHISA all rights reserved.
designed by polepole...

